じゅんちゃんからのお知らせ*\(^o^)/*

公開日: 

どうも、じゅんです*\(^o^)/*
久しぶりに書くブログですが、今回はじゅんからお知らせです!!!

去年の4月から1年半くらいクレイジーでお世話になってましたが、、、今月いっぱいでやめることになりました!
やめる理由は、自分にとって素敵なことなので、
詳しくは聞きに来て門出を祝ってくれたらいいなって思います_(┐「ε:)_❤
月末は隣の国に行くからいないので、最後の出勤は、21,22になります!

長いようで、短い間ですけど、みなさんにはいろいろお世話になりました(◍•ᴗ•◍)♡
最後にみなさんに会いたいので、来てくれたら嬉しいです!
21と22に、待ってます*\(^o^)/*

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    なんと( TДT)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑