05月20日☆金曜日

公開日: 

出勤者

♡ゆきちゃん
♡かな
♡ももこ

わー前は毎日いるの?
ってくらい出勤してたから
なんだか久しぶりな気がしちゃうなー。

全然そんなことないんだけどね!

そうそう、
友達と久しぶりにディズニーシー行ってきました!

2回程約束してたけど
体調崩して行けなかったから念願の✨✨

ショー見てパーク内散歩するだけだけどさ、
やっぱりなんだかワクワクする😍

でもショー待ってる間
かなり暑くて溶けそうだったorz

かなり日焼け止め塗ったけど
焼けちゃったから
これからの季節
もっと太陽と戦うことになると思うと
ぞわぞわしちゃうよね(´⊙ω⊙`)

去年、かなり焼けちゃったから
今年はあまり焼けない!
を目標に頑張りまーす💪(^ω^💪)

ではでは
お店でまってまーす٩(๑•̀ω•́๑)و

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑