8月4日(木)出勤者☆

公開日: 

こんちはー!

キララでっす!!

先日はキララとあおいちゃんのBD来ていただいて
ありがとうございました(*´ω`*)

もうキララも30代ですよーw
いやんなるね☆
ははっ!!!

でも、気持ちは常に男子高生の気持ちですw
(前に友達に脳内男子高生って言われたw)

でもこの歳になっても
お祝いされるって嬉しいね。

大人になればなるほど、
お祝いされる機会って少ないと思うんだ!

イベントの日はあおいちゃんとおそ松さんコスで
合わせられて楽しかったー♪
しかも一松の次に好きなのおそ松兄さんな私には
完全に俺特でした(^q^)

パーカー松コンビで、
イベント出来て楽しかったっす!!

あおいちゃん、是非おそ松さん合わせやりましょ♪

お家に帰ってからも自撮りしたったw
もう一松好き♥好き♥
一松の前では乙女になってしまうキララでした♥

今日はキララとゆきちゃんです!
Twitterでゆきちゃん、車雑誌?等に
載ったみたいですごーいって思った(*゜Q゜*)
BeautyPlus_20160731013526_fast

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    写真の凄みが(笑)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
PAGE TOP ↑