ノンタイトル

公開日: 

【 3月17日(日) 】

かな・すずこ・朝日


朝日です。


前回のブログで
すき家の若い男子店員の独断ダイエット仕様で提供された牛丼並盛りつゆだく

2BD6CCBD-5498-4DB3-AA28-5F8CA95E423F
そしておととい提供された
ベテラン女性パートさん仕様

2F44FEDA-12A7-422F-B444-25236C69165C※生卵2個かけてます。


これが…

正しい牛丼の姿だッッッッッッッッ


うめええええええええええええええええええええええ

これぞ持ち帰りの醍醐味ッッッッッ

店内で食べるのがいちばん美味しいってわかってるけど

卵2個がけのこれやりたいがためにちょい我慢した甲斐があったってもんよッッッッ


でも、今日は久しぶりに牛丼屋行ってません。

なんかさ、やっぱジャスフォースーパーデルモのはしくれとしては
野菜くらい摂っとかないとっつって

571B6C37-2C38-4313-A353-1C2336CA2024結構な量食べたんですけど


野菜だけって…

なんか…

満たされないッッッッッッッッッ

がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


出勤までに、長いこと家に控えてるアイスとか、すげー食べると思います。

アイスは食べたあと、冷えた身体が体温上げようってエネルギー使うから

デルモ必須のダイエット食だよぉ↑↑↑


たぶん。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 振り向い☆たむこ☆う側 より:

    いてついた

    しべりあよりも

    さむいのさ

    きみがいなけりゃ

    おいらはとても

  2. ⚫⚫⚫ゅ⚫ より:

    >なんかさ、やっぱジャスフォースーパーデルモのたわしくれとしては

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (; ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)あるべき姿の牛丼食べられて良かったデスね

    ( ´_ゝ`)野菜だけだとマンネリになりマスよね

    ( ´_ゝ`)少しずつ変化をつけるのが長続きの秘訣だと思いマス

    ( ´_ゝ`)ボクもいつものパターンばかりだとマンネリになるので変化を求めます(謎)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑