(土)です♪

公開日: 

今日は!

かな~♡ちょこ♡だよ\(^o^)/

今日は、かな~が、なんかやるイベントって

言ってたから、かな~♡が、料理かなんか

やってくれるかも!多分♪

昨日は、七夕でした!

そして、すずこ&ふわのお誕生日でしたね!

二人もとおめでとう♪

ブログ見てるかな(笑)

もしかしたら、近いうちに!

すずこ遊びに来るかも!だって~♪

BBQの日程、そろそろ決まりそう。

今年は秋に、さんまパーティーやるので

8月の終わりの(日)になりそうです♪

楽しみです♪

場所は、神之川キャンプ場ですかね!

そして、肝試しも場所決まりそう。

日にちも、調節中です♪

来週には下見と予約してくる。

みんな参加してね~♪

今日は、ちょこちゃん22時までです。

かな&ちょこ

みんなで遊びに来てね~♪20170602_053454

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑