かな~♡

公開日: 

今日は!かな~♡だよ\(^o^)/

一人だよ!

明日は、(木)ですけど店休日ですので

遊びに来てね~♪

ちょっと、BBQの下見と予約、肝試しの下見とか

色々してきます♪

下見は大事ですからね!

昨日の、かな画伯の絵です♪1499791257321

肝試しのポスターを

書いてくれたんですけども

後の百太郎ちっくに、書いてくれました!

これヤバイんですけど(笑)

激似(笑)

 

書きながら、ケタケタ笑ってました!

後 はし太郎(35)

霊感が強い。夜の森に入るとすぐに

浮遊霊に身体をもっていかれ、立ったまま

寝る。

犬と喋れる。猫とは喋れない。

守護霊が平安の人。とっても強い。

みんなに人気がある。

今日、飲みに来る。

みんなで遊びに来てね~♪

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑