17日海の日!

公開日: 

海の日!

昔は20日だったきがする。

変わったんだね!

だって20日は、ちろ様の日だもん♪

今年は、すごい暑いきがする。

海で泳ぎたい!行こうかな!

23日(日)に、キララ&ゆうバースデイ

やるんですけども!

二人は、格闘家&トレーナー

ですからね!

プレゼントは、プロテインがおすすめですよ!

大食いバトルも、挑戦者決まりました!

キララ&ゆうには、応援司会、ゆきちゃん。

挑戦者達には、応援司会、かな~♡

そして、お助けガールのももこ!

お助けガールとは?

一人1枚、お助けカードを使う事が出来ます♪

色々と、大変だと思いますので!

お助けガールとして、ももこが助太刀します(笑)

試合開始は、20時30分~です♪

お客さんたちも応援お願いします♪

でもこれはもしかしたら、

従業員側が盛り上がるパターンかも(笑)

今日は!かな~♡ももこ♡だよ\(^o^)/

プロレスの詳細はもうちょっと待ってくださいね!

みんなで遊びに来てね~♪17-01-01-07-51-08-495_deco

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑