ノンタイトル

公開日: 

【14日出勤】

かな・朝日

 

いつも久しぶり!!

朝にゃんだよぉ↑↑↑

 

別に忙しいわけじゃないんだよぉおお

DH要員として、日々鍛錬中でっす。

 

そうそうこの前、バッティングフォームに悩みを抱える子羊朝にゃん、近所の公園で30分ほどフォーム確認してたわけ。

 

したら太もも、すげーーー、蚊に刺されたんですけど!!!

7FF487BD-20C5-4E11-B94A-85D059CD5BB1※グロ画像注意

 

っていうのを、画像載せたあとに書くスタイル

 

全力で掻いたらひどくなったよおおおお

 

ってか10月なのに、蚊、いるんだね

他にも7ヶ所くらい刺されてて、しばらく素振りやめようと思いましたね。

 

こんなことが、人生40年近く生きてる者の悩みとしては幸せだと思います。

 

今日もしくよろ!

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 弟⚫き⚫⚫ より:

    までじグロ画像だった件……:(´ΦωΦ`):

    てか、『わたし』のフレーズないんですけど~!!

  2. なんで より:

    掻きすぎッス(゜ロ゜;

    公園で一本足打法の練習してるのかと思いましたわ(/ω・\)チラッ

  3. 朝日 より:

    >でし
    たしかにーーー!!!
    んでも、わたしフレーズなくてもコメント書いてくれるのね、ありがとおおおおおおおお
    ブロガーとしては、歓喜の極み

    >なんでさん
    一本足はね、わたしバランス取れない。
    フォームに悩みに悩んでるんだけど、最終的にはダサくても自分がいちばんやりやすい形がいいのかなぁとか、すげー真面目なコメントを残す自分に鳥肌です。

    上手くなりたいなぁ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑