11日(水)

公開日: 

やっほー、ギャルだよー\(°∀° )/

ギャルで通じない人は
しほちゃんって言ったらわかるかな?
なんか呼び方がギャルで定着してる〜
最初に呼び始めたのは誰だっけ?

多分すずこさん(*‘ω‘ *)?
でもこの呼ばれ方嫌いじゃないから
みんなもギャルって呼んでいいよι(`・-・´)/

7月も中旬になってきたねι(´Д`υ)アツィー
ギャルは最近暑すぎて
ロングヘアーでいるのが
しんどくなってきております、、
この髪、知ってる人もいると思うけど
地毛じゃなくてエクステなんだよ〜
そして!!!
なんと!!!
この度!!!
ギャルは!!!
次の出勤までに!!!

エクステ取ります!!!!!
ってことでロングヘアーの
ギャルに会えるのは
とりあえず今日がラストかな?
(来月とかにエクステつけてたら笑ってね)
地毛伸ばそうとは思うけど
なかなか思ったように伸びてくれぬ(´ω`)

ロングもいいと思うけど
エクステ取ったショート?の
ギャルに会えるのも楽しみにしててねー!

今日の出勤は

ギャル(しほ)

すずこさん

かなさん

だよーん∩(´∀`∩)
とりあえずロングヘアーラスト!
見納めてやってください(ㅅ´ ˘ `)♡1528916220087

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑