15日(月)は!

公開日: 

お店やりますよ!

ずっこんbarでね♪

いつもと、一緒の感じです!

後、1ヶ月くらいで、キララちゃん結婚式

なんですけども!

クレダイ組は、ゆき、かな、ももこ、

はっしー、ちろ様、かぐらは!

披露宴から行きます!

そしてなんと、結婚式二次会を!

お店でやることになりました!

キララちゃんの旦那来るよ♪

明日から、キララちゃんが。二次会の招待状

配ります!

10枚ほど配る予定です。

ということは!限定10名様になります!

ちょっと少ないです。なぜかと言うと!

ゆきちゃん司会で!

かな、ももこ、すずこ、もしかしたら、

ちろ様、かぐらで!

ちょっとした、余興、ライブを予定してます!

キララちゃん含めてこの6人達は~!

伝説の女の子達だからね!

大体なにやるか、わかるよね(笑)

なので、10人くらいが限界だと思います!20181014_210915

11月17日(土)

時間 キララちゃん結婚式終わって

お店に到着次第になります!

多分、15時~16時くらい(わかり次第報告です)

約二時間くらい。

二次会費 6000円です。20181014_210750

招待状、早い者勝ちになる可能性もあるかも(笑)

個人的には、超楽しみにしてます♪

みんなで遊びに来てね~♪

DSC_0440

DSC_0440

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    6人タッグマッチ?( ̄▽ ̄;)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑