12月21日

公開日: 

こんにちは!ももこです!!

突然ですが、かなさんお誕生日おめでとう!!

よくよく考えたんだけど
かなさんとはもうかなり長い付き合い!
かなさんが18の時に会ってて
今やもう立派な大人の女性でしょー?

時が経つのって早いー!!!

この前、プライベートなにしてるの?
どんな人と友達なの?

って聞かれて

お店が休みの日に
つっちーとか女の子と遊びに行ってる
っていう記憶しか出てこなかった!(笑)

そんな思い出がいっぱい詰まった
カレンダーの締切が
なんとなんと今日までなんですって!!!

みんなぜひ買って
毎朝眺めてね!!!

♡ずっこちゃん

♡ももこ

で待ってまーす!!!

1527612429817

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑