8日(月)

公開日: 

今日は、すずこ♡なえ♡

だよ\(^o^)/

お花見バーベキュー受付中です!

人数と車の台数で、配車決めたいので

12日(金)までに、参加費お願いします♪

直前だと、配車組み直しで大変なのです。

場所は!

高田橋

集合時間は、10時45分お店の下集合です。

みんなで車で行くよ!

参加女の子

かな、すずこ、ももこ、新人達

今回、ゆきちゃん来れないんだよ~!

仕事で地方にいるんだって!

参加者多いから、楽しみにしてたのにね♪

そして、お花見バーベキュー

スペシャルゲスト来ます!

ヒント!

男優もいるし、撮影出来るんじゃね?

あ、でも、旦那も来るんだった!

旦那の前で、撮影風景見せたいな♪

肉いっぱい買ってこないと!

妊娠中1527612429817

ヒントあげすぎた(笑)

みんなで遊びに来てね~♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
4月7日
NEXT:
9日(火)

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑