ノンタイトル

公開日: 

【 5月4日(土) 】

かな・ももこ・朝日・なえ


朝日です。



バッティングセンターにて。


令和最初のホームランバッターに

なれませんでしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



みんな同じこと考えてやがる!
たぶん!



ってかね、
毎年1年に1回・元旦に
バッセンで会うおじさんがいるんですけどね、

ここ2年連続、
彼にその年最初のホームランバッター奪われてるわけ。


そして令和最初までも…!


今年はもう2回も会っちゃったぜ。

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおお


え?

その彼、運命の人じゃないかって??

織姫彦星的な???


ちげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーから!!!!!

彼、打ちたい打席に
うっかりタイミング悪くわたしが先に入っちゃったりすると

舌打ちするような人ですから!!!!

しかも打席で雄叫び上げて、
周囲の集中力切らそうとしますから!!!!!(故意かどうかは不明


おつきあいはしてないです!!!!!!

親しい友達でもありませんッッッッッッッッ


あ、興奮してちょっぴりエスカレートしちったわ。てへ


ま、まぁとりあえずホームランは出たのでよしとします(令和4番目くらい


今日もしくよろ〜

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫⚫⚫ゅ⚫ より:

    >令和最初のホームランバッターに

    なれませんでしたわああああああああああああああああああああああああああああああああああああし

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (; ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)バッセンで運命の出会いがあったんデスね

    ( ´_ゝ`)素直に喜べばいいのに

    ( ´_ゝ`)ともあれ、ホームラン打てて良かったデスね

    ( ´_ゝ`)余談ですがボクもホームランありました

    ( ´_ゝ`)…ある意味では空振りらしいですけど(謎)

  2. なんで より:

    THE朝日なら
    フルスイングからの金属バットの弾丸ライナー、ホームランとかやらかしてたのかとおもってましたが
    ……ちゃんと普通でしたね
    おじさんはたぶん、誇張した高校球児で挑んでるんだと思います
    たぶんねww

    次は流し打ちで(っ`・ω・´)っファイトー

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
3日(金)
NEXT:
5月5日

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑