6(金)

公開日: 

どうも、なえです。

 

行ってきましたよ、スノボ!

 

人生2度目のスノボでした…そして約10年ぶり(笑)

最初は「あれ? 私本当に昔滑ってたのか?」ってくらい滑れなかったんですが、やってるうちに思い出してくるものですね。

20200302_102203_239

20200302_142058

転んだりしてベコベコになったネクター💦

20200302_154838_053

すずこさんとスタバのココア(笑)

20200302_193027_158

帰りは蕎麦を食べて帰りました!

 

翌日は筋肉痛やら打ち身やらで少し動くだけでも痛かったんですが、流石に3日経つとだんだん良くなってきますね!

 

尾てい骨と左手、右ひざのアザはマジでヤバイです(笑)

 

でも、久々に太陽光を浴びて、スノボして、美味しいものを食べて、めちゃくちゃリア充できました✨

機会があったらまた行きたいですねぇ!

 

今日は
♡かな
♡ふう
♡なえ
でお待ちしてます✨

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑