9日(火)

公開日:  最終更新日:2020/06/09

おはこんばんにちは~

こーちゃんです!

 

皆さんコロナ対策してますか???

コロナ対策でマスクして熱中症になっていませんか??

 

マスクはしなきゃいけないけど、熱中症のリスクが高まるのって本当につらいですよね・・・(´;ω;`)

 

町田にもたくさん人がいて、活気が戻ってきたように感じられますね♡

 

暑い日にはすっきりしたものが飲みたくなります・・・。

 

IMG_2238

 

 

 

写真はレモネードです!

今年は自家製のはちみつレモンとか作ってみようかな?

 

さてさて本日は、

♡すずこさん♡

♡こーちゃん♡

の2人でお待ちしております♡

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
8日(月)
NEXT:
10(水)

NEW エントリー

2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
PAGE TOP ↑