14日(水)

公開日: 

おはこんばんにちは〜!

こーちゃんです!!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ここのところ気温差が激しいので風邪ひかないようにしてくださいね

さてさて本日は今週末のイベントのお知らせです!

こーちゃんついに!!!

1周年を迎えます!!!!

4500FA5D-8BC0-46F5-8882-617093355EE1

ご都合合う方はぜひ遊びに来てください☆

こーちゃんは一応パーティーのつもりで
パーティードレスを着る予定です♡

みんないい格好でビシッと決めてチェキ撮りませんか??

参加される方はお店の女の子にお声かけください☆

本日は!
♡すずこせんぱい♡
♡こーちゃん♡
♡ゆめ♡

の3人でお待ちしております♡

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
10月13日
NEXT:
15日(木)

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑