かよ!かようび!!かようび!かようびだよ〜んかようびかようびかようびかようびかようび火曜日Tuesday

公開日: 

こん!七瀬です。

なんか一昨日くらいから急に蒸し蒸し暑くなってきて草。
あてくしが一番にがてな季節… 梅雨…
ハッピーバースデーツーユー… ツゥゆ〜 桃屋の〜ツユ〜

でもなんか近年は
いい感じの雨具がたくさん発売されてて結構いいですよね。
可愛いのとか便利なのがたくさんある!^-^

+++

 

この前配信で話したんだけど牡牛座
同期(さと・ひな・ななせ)の仲をもうちょっと近づきたいけど

どうしたらいいんだろぅ・・・?目

 

3人ともほんとにタイプというか方向性?が違くて

まだお互い探り探りな気がする!!

気軽にうんちって言い合えるようになりたいな!

あたくしはお嬢様なのでうんちとか言わないけど乙女座キスマークぴかぴか (新しい)

 

そんな今日は
双子座さとたん(店長)
遊園地 (木馬)七瀬ななせ(アルバイト)
でお送りしやす!

17~20時の営業ニャンね〜^ー^
カラオケとアルコールの提供はないです涙

待ってるよ〜チェケら!パンチ

admin-ajaxA

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑