6日(金)

公開日: 

今日は!

♡卍かな~卍♡すずこ♡

だよ\(^o^)/

16時~20時営業です。

お店からのお願いです。

ちょっと体調が悪かったりしたら

お店来るのは、控えてね~!

コロナ感染が凄い勢いなのでね!

女の子達もマスク着用忘れないでね!

みんなには、手荒いとアルコール消毒

引き続きお願いします!

明日は、1週間遅れの

『キララちゃんバースデー』

キララちゃんのコスプレ

久しぶりで楽しみだな♪

今日は諸事情で、配信はお休みするかも!

大ベテラン2人!

1人で4人位の力は持ってるので!

実質、8人出勤だね(笑)

みんなで遊びに来てね~♪DSC04188

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑