14日(金)

公開日: 

シフト組む度に思うよ!

女の子足りねー!

そろそろ、アルバイト募集

かけないと!

アルバイト募集もタイミング

なんだよね!

全然募集来ないときもあれば

沢山募集来るときもある。

このタイミングがいつも難しいんだよね!

うち、変な飲み屋だからね。

どうやったら募集来るか色々考えてみて!

考えついたのが!

まともなお店を1つ出して

そこに来る女の子を、クレダイにも

入れる様にすればいいんじゃない?

これが一番女の子集まりそう(笑)

コンセプトは、何にするかな?

みんなアドバイスよろしく!

今日は、♡卍かな~卍♡すずこ♡

安定の、太陽とブラックホール

18時オープンです。

みんなで遊びに来てね~♪︎20220905_142212

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑