10日土曜日〜

公開日: 

こんにちは〜さとです〜!

この前友達のお家に遊びに行った時にいた猫ちゃんが可愛すぎて、最近猫ちゃんの動画見るのが趣味になりつつある^. .^♡
友達のお家にいた子はラグドールっていう猫種(?)なんだけどめちゃ人懐っこくて可愛かった!♡
020E9749-6C51-46B6-9563-9BE127FC2BA6
さとも一人暮らししたら何かペット飼いたいな〜
猫もいいけど犬も捨てがたい、、、、(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

ちょっと前までロスしたら悲しいから飼いたくないって思ってたけど癒しがいるっていいね!

今度みんなのペットの写真見せてください!

今日のクレダイガールズは!
すずこさん
かなさん
さと
です!!

17時〜営業です!
明日は忘年会だよ〜
じゃあ!また後で!!👋

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑