17日(水)

公開日: 

昨日、クレダイメイド部

沢山のご来店ありがとうございました!

めいちゃん緊張してましたね!

身長は、149センチだって!

メイド服とっても似合ってました!

さとも、メイド部長として

頑張って教えながら接客してました!

さとも成長したな!

メイド服に、メロンソーダこぼしてたけどね!

クレダイメイド部人が揃ってきたら

6月くらいから平日何日かは

やりたいと思ってます!

今日は、ずっかな~卍

この2人も、元メイドさんです!

懐かしいね!

かな、すずこと知り合ってから

もう10年位たってるって!

18時オープンです。

みんなで遊びに来てね~♪︎1683465096005

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑