きんたまキラキラ金曜日㊎

公開日: 

こんにちは、かなです!

昨日はメイド部のみおちゃんに会ったよ~!
ずっこちゃんががんばってチクチク縫って
作ってたメイド服きてた~😊
どうやら、出身国がなかなか田舎みたいで
煮沸しなくても大丈夫な井戸水をお家で
飲んでたんだって!!すごない!!?
私は、生まれも育ちも相模原で田舎みたいなの
全然ないのでちょっとうらやましい😊

さて、本日のクレダイガールズは
かな
すずこ
の2人です!
花の金曜日ですんで盛り上がっていきましょ!
ご来店おまちしておりますわよ~♡

写真は最近増えた家族のハムリンです。
ゴールデンハムスターだよ🐭

はむりん

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑