13日(火)

公開日: 

今日は!

♡かな~卍♡れん♡

だよ\(^-^)/

れんはメイド部の研修中です。 

新しく入ったメイドさん達

お店の事面白いって♪︎

何が面白いかはよくわからないけど!

多分、映画!今度音声出して見せよう!

それと~!

メイド部の女の子達は

こういう仕事初めての女の子が多いです。

クレダイガール達とはメンタルと

スキルが違います。

まだまだ初心者なのです。

一生懸命会話をしようと頑張っているので

お願いです。最初だけでいいので

優しくしてあげて下さい!

来週くらいから平日は女の子達だけで

お店回して行こうと思ってます。

新しい妖精さん達を紹介します。

太陽の妖精 かな~卍

闇の妖精 ずっこ

ゴリラの妖精 キララちゃん。

3大妖精です!

ずっこバースデー日程決まりました

7月1、2日の2日間です!

みんなで遊びに来てね~♪︎20230608_190512

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑