8月15日

公開日: 

こんにちは!

キララです!!

てか、書く事ねぇー

あ、アマプラで「メタモルフォーゼの縁側」見た!!!
女子高生とおばあちゃんがBL漫画を通して知り合って友達になる話し!!
これ見て、何かを始めたり何かを好きになったりするのに年齢って関係ないんだなぁって
思えた!!!
そうは思いつつも、もう歳だし……とか思って億劫になることが現実だもんねー

「スーサイドスクワッド2」も見た!!
ハーレイクイン好きだから出てたら何でも見るけど、今回は巨大ヒトデと戦ってて、
ファンタジーなの?って感じだったw
相変わらずハーレイクインのしなやかな戦い方好き!!
ハーレイクインが出てる映画で「ハーレイクインの華麗なる覚醒」が一番好きだけど、基本的に強い女が好き!!
あれくらい戦えたらいいなぁっていつも思ってる!

今日はキララ、すずこ、かなです!
18時オープン
IMG_5651

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
PAGE TOP ↑