♡14日 月♡

公開日: 

こんにちは!

いろはです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

バースデーイベントお祝いしてくれてありがとうございました!!

リアバの日もお祝いしてくれてうれしかったです(·̫ •̥˘)

たくさんの方からのプレゼントやケーキ、ご飯とシャンメリーなど頂けて幸せです!!

ほんとにありがとうございます!!

初めてのバースデー緊張したけど、キャストさんもお客さんも楽しく盛り上げてくれて感謝しかないです、!!

今年から一人暮らし始めて、誕生日は1人で過ごすことになるかな〜と思っていたけれど、ここでお給仕してるおかげで沢山の方と一緒に過ごせました( ߹߹ )

ここでお給仕してて良かったなってほんとに思ってます!

ケーキとお菓子たくさん食べれて太ったかも、、

幸せ太りだね、!

改めて、ほんとにお祝いしてくれありがとうございました!

幸せな誕生日迎えることができました!!

130A8023-3068-465C-85F7-0F0205642FD6

8月後半なんですが、茨城に帰省するので全然お給仕できない予定です、、

申し訳ないです(>_<;)

本日の出勤

いろは

すずこさん

です!

メイド部営業で18時オープンです!

ご帰宅お待ちしてます

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
8/13
NEXT:
8月15日

NEW エントリー

2024.05.09 Thu
9日(木)
2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
PAGE TOP ↑