同期イベント1日目!!!

公開日: 

皆さんこんにちは〜!ひなです!

今日はさとひな同期イベント1日目だよ♡

長いものでこのイベントも3回目です。時が経つのって早いなあ…

前年よりもパワーアップした2人をお見せしたいと思います(試合?)対戦よろしくお願いします。

当日はオリカク、手作りフードあります!!!オリジナルメニューを頼むと特典も!今回もすずこさんにお願いして可愛いものを作って貰いました♡ぜひぜひ♡

イベント1日目、よろしくお願いします!!!!

17時からオープンしてます。待ってるよ~!!!

メンバーは

さと、ひな

かなさん、すずこさん、みおさんです。

みんないらっしゃい~💪💪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑