16日(金)

公開日: 

バレンタインイベントも無事に

終わりました!

ありがとうございました!

今年の冬、鍋やってないから

今日やるぞ!

食いしん坊が4人いるからね(笑)

みんなで食べよう!

次のイベントは、さとバースデーです!

24.25日やります。

卒業の日程も決まりました。

バースデー終わったらブログで

卒業の告知ありますよ!

別れも寂しいですが

新しい出会いもある。

人生はこれの繰り返しなんだよね。

今日の出勤者は!

♡かな~卍♡すずこ♡いろは♡

だよ\(^o^)/

先日いろはに、同い年の芸能人は誰?

と聞いてみた所。

芦田愛菜ちゃんと

鈴木福君って言ってました。

まじかよ!子供じゃん(笑)

みんなで遊びに来てね~♪︎IMG_2626

 

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
2/15♡
NEXT:
17日土曜日!

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑