いま

公開日:  最終更新日:2014/05/20

こんばんは!!

キララです(^q^)

いま、クレイジーダイアモンドに出勤なぅです!

朝日ちゃんと、久々にるいちゃんと
働いてるよーん(*^^*)

二人とも本当に久々だから、
懐かしい感じ♪

お客さんと女の子たちと
みんなで談話してる感じが
わりと好きなキララですw

まぁお客さんと個々でまったり
話すのも好きだけどw

基本的におしゃべり大好き人間なのでw

今日はお店、0時までですが、
来てくらさい♪

しゃべろーぜー!!!(>_<) さっきジムでスパーを9ラウンドもやった キララでしたw しんじゃうかとおもった(^q^) ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    もうすぐフルラウンド戦えるやんけ
    (゜ロ゜;ノ)ノ

  2. オオシマ より:

    行きたいけど、青森っす~(T-T)。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑