18🎀

公開日: 

こんにちは!

メイド部のいろはです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

最近新人さんがたくさん入ってきてくれて嬉しいですね🎶

今日もまた新人さんが来るらしいですよ!!

な、なんと高校生らしいです、、!?

若すぎる!!

もう私も先輩…ってコト?!がんばります😿

毎回新人さんが今日いるって聞く度、会うの楽しみでるんるんしながら出勤してます🎶

みんなはもう新人に会いましたかね!?!

是非会いに来てください!

みんなかわいいです^っ  ̫ <^IMG_3871

↑これはこの間クレダイでいろはが初めて作った焼きそばです✌🏻

今日は

♡ももなちゃん♡

♡なるちゃん♡

♡いろは♡

です!

メイド部営業です🎀

ご帰宅お待ちしてます(˶> <˶)♡

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑