今日は…

公開日: 

みなさんこんにちは^ ^
20日のクレイジーガールたち

あおいさん
あみぽ
ちょこ

です!!

そしてちょこ本日20日が、がちお誕生日ですヽ(*^ω^*)ノ

母にホールケーキ買って!って言ったらそんな高いもの買えません!って言われたよ、でも私はめげずに交渉してるよ!!←
家にいるの寂しすぎるので、出勤するのー(´・_・`)なので、みなさん優しいお言葉かけにきてくれるとうれしーなあーっと(´・_・`)
あと、かまってくれるとうれしーなあーっと(´・_・`)
よろしくお願いします!

グミやらチョコ持ってきてくれてもいいのだよ。グミ&チョコがないとちょこさん生きていけません←

あと!モンハン!本体はあるよ私!!
………土持さんがくれるのかな??^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^
でも、ポケモンのがやりたいのは秘密←

まあひっそりとONE PIECEのコスプレするつもりです(u_u)
そんなやつを見かけたら一言掛けてやって下さいね!

でわ、お待ちしてまーす!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    プロ野球の年俸交渉をイメージしてしまった(笑)
    ワンピース!キンエモンかしら?(笑)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
NEXT:
天よ

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑