天よ

公開日: 

クレイジーダイヤモンドを愛するみなさん、こんにちは。

朝日です。

いやー

おととい、ぜってー雨降らねっから!っつー信念のもと傘持たずに仕事に出かけたら

帰りになって雨、相当降ってた。

帰り道、わたしにナンパしたげなイケメンたちの視線をかいくぐってダッシュで帰ってきたっつーの。

で、昨日昼頃、
たまった洗濯物を外干しして仕事に出かけて夜帰ってきたら、なぜか全部かなり濡れてた。

新しいバスタオルの在庫がなくて昨夜風呂入れなくて、やっと今、風呂だっつーの。

ちょっと!!!
そこの男子たち!!!
わたしが風呂入ってる姿想像してんじゃないわよ!!!
往復ビンタよ!!!!

そんなわけで天から軽く見放された感あったんですけど、
ま、明日忘年会ですからね。

わたしにとって今年唯一の忘年会予定なので楽しみです。

それの前日だというので、お店ががら空きなんじゃないかと危惧してるのですが、やってるのでできたら来てください。

今日は葵・朝日のユニットでお送りします。

24時でいったんお店を閉めて、1時~5時はモンハンタイム
モンハンタイムは1時間1500円飲み放題です。

よろしくお願いします!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. アニきゅぴ(*´ω`*) より:

    ウホ☆(*´ω`*)イイ湯上がり美人!
    さーせん!想像しました……

    明日、往復ビンタ覚悟で参加します、((((;゜Д゜)))

  2. PRINCE より:

    昨夜は3日早かったのに、祝ってくれてありがとう( ^ω^)

    カラオケ21曲も歌いました(笑)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑