明けましておめでとう☆

公開日:  最終更新日:2014/05/20

新年、明けましておめでとうございます☆

今年も宜しくお願いします(>_<) いやぁ、明けましたね2014年!! 年末感が一切感じなかった大晦日!w 年明けた感をあまり感じない元旦!w みなさま、いかがおすごしでしょうか? 元旦は大概のお店は年始休みで 街も閑散としてるよねー 行くとこないし、どーしよっかなーって人!! クレダイは今日からはりきってオープンしますw いえーい!! 元旦からやるお店なんて、 クレダイかイ◯ンとイトーヨーカ……くらいっしょw 大企業も元旦から頑張ってんだから、 クレダイも頑張りますw ちなみにキララのみですw 19時ー0時までだよ!! あと、キララ、モンハン買いました♪ まだHR1だけど、そこそこ慣れてはきましたよん☆ 今日クレダイで一緒にやろーぜ!! あ、もちろんモンハンお持ちでない方も大歓迎っす! ゲームばっかでも、正直疲れるから お話しもしたいしねw 是非お越しください♪ オール明けでもう眠い限界なので この辺でw カウントダウンは高校の友達らと 町田の駅前のエントランス?付近で シャンパンかけやってましたw F1の優勝したときみたいにw 何かまだ若いなぁ、うちらw ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ラン より:

    明けましておめでとう(^ω^)

    私も昨日、3DSLLとモンハン買いました(^ω^)

  2. なんで より:

    シャンパンファイト(゜ロ゜;ノ)ノ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑