月曜やってるよ〜

公開日: 

【 3月11日(月) 】

ずっこ・朝日

本日はカラオケ歌い放題の日にするそうです。

よろしくお願いします!


朝日です。


久しぶりのズッ友営業だよおおおおお

あげぽよ〜↑↑↑

うぇいうぇい↑↑↑


最近、トクホ系ノンアルビールと合わせて食べるために、牛丼は鍋系メニューを除いて持ち帰ることが多くなりました。

おととい夜、いつものすき家に行ったら店員さんが見慣れない顔だったんですよ。

わたしレベルになると殆どの店員さんの顔、一方的に知ってますからね。



野生の勘で、ちょっと嫌な予感がした。



で、やっと出てきた牛丼並つゆだくがこちら!

2BD6CCBD-5498-4DB3-AA28-5F8CA95E423F
少ねえええええええええ

ぼったくりー!

上の線まで入れろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


って、受け取った瞬間に思いましたけど

大人なので言いませんでした。


一呼吸置いて

まいっか許してやんよってか水に流してやんよってか、雑な仕事するオメーがいる時行くの諦めんぞ!って心の中で罵って

最終的に、今ちょい太ってるからこんくらいでよかったかなって思い直しましたね…


お酒飲めなくなってから
今までにないくらい、食べられる量が増えてびびってます。

いいか悪いかは別として、確実に体重は増え続けています。







たむこ・弟子きゅぴ・前回のブログに久しぶりにコメントくれたなんでさん、コメントありがとうございます!

珍しく時間がなくてお返事書けませんでした。

ツイッターやってないので、ブログのコメントはとても嬉しいものです。

気が向いたら皆さんもよろしくお願いします!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫⚫⚫ゅ⚫ より:

    >たわしレベルになると殆どの店員さんの顔、一方的に知ってますからね。

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (; ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)その牛丼、さすがに少なすぎでは…

    ( ´_ゝ`)”教育”の意味でも量がおかしいと教えてあげても良いかもデスね。損するのは自分なので。

    ( ´_ゝ`)あまり我慢ためこむと、大したことないことで爆発することもあるかもなので、適度に吐き出してイキましょう

    ( ´_ゝ`)ボクも最近ためこみがちなので暴発しないように気をつけます(謎)

  2. なんで より:

    トクホ系??……………どったのさ?(@ ̄□ ̄@;)!!

    汁だけでなくて良かったですなww

    そう!飯も具もない汁だけ

    もはやスープww

  3. 振り向い☆たむこ☆う側 より:

    はんぶんの

    しあわせだって

    もしきみと

    ともにいれたら

    さんおくばいさ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑