キララの友達入店します!

公開日:  最終更新日:2014/05/20

こんにちは!
キララっす(>_<) 突然ですが、 本日、キララの友達入店します! アニヲタ、コスプレ大好きな友達です♪ 特にマクロスF好きみたいよ☆ よくランカちゃんのコスプレしてるっぽい(*^^*) オタク話しから世間話まで幅広くお話しできる子なんで 宜しくお願いします(>_<) 名前は はるきちゃんです☆ ちなみにわたしはキララちゃんです。 そんなキララちゃんは今日、 うさぎちゃんマークでお馴染みのcuneの 下北店の初売りへ行ってきました! 入場制限とかあって、 五時間も待ってたw あんよが凍るwwwwww 一人で行ったから、トイレも行けず 店に入るのが先か、 キララが漏らすのが先か、 デッド・オア・アライブしてたw あ、漏らさず済んだ。よかった。 そんなわけで明日は キララとはるきで19時ー0時です☆ あ、ユキちゃんお誕生日おめでとう☆ 24歳かぁ! 24歳って何かええなぁw ユキちゃん年下なのに、 大人の女の色気を持ってる 素敵なお姉さんって感じ! どしたら、色気ってでるんやろ(^q^) ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 暗闇の狩人 より:

    酒乱反応あり!(`・ω・´)

    破壊!o^ω^)=○☆(笑)

  2. なんで より:

    スゴいギリギリの勝負だったのね(笑)

    お友達はボクサーではないようでよかったわ(笑)

  3. ゆき より:

    ありがとーキララさん!
    でもごめん!24じゃなくて23だ(笑)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑