大阪に連れてって

公開日:  最終更新日:2014/05/20

昨日は3時間半くらいかけて池袋から帰宅したちょこです。
深夜雪の降る中歩いて帰るのつらすぎて、ほんとどっかに泊まれば良かったと後悔しました*\(^o^)/*
そして家の周りは腰辺りまで雪が積もっててビビった。

本日9日はちょこ、もも(new)

来ましたよ!新人さん!!!!
雪で大変かもしれませんが、ぜひ新人さんに会いに来て下さいー!
くれぐれもお足元には気を付けて!

ちょこさんついに
USJの年パス買っちゃった☆ミ
3日間行くなら年パス買った方が安いの|д・)
ってことで、私をUSJまで連れてってくれる人募集中だよww
大阪近い近い!←←

今、モンハンのイベントUSJでやってるんだよ!みんないこうよ!w

町田ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    そうそう!イベントやってるんだよね~(* ̄∇ ̄*)行きたい行きたい~♪

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
お知らせ
NEXT:

NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑