2月13日出勤者

公開日:  最終更新日:2014/05/20

こんにちは♪

キララです!!!!

明日はバレンタインデー(ノ´∀`*)

今日はバレンタイン イヴ☆

と、いうことで、

ちょっぴり早いけど、

いつも来て下さるお客さまに

クレダイガールたちが
チョコを作って、差し上げますわ(///ω///)♪

早い者勝ちですのよ(*^^*)

キララはスイートポテト作りましたわ!!
ダッシュで作ったわりには
まぁまぁなできだと思うw

ほら、キララってさ、お菓子作り苦手だから、
毎年すげぇもん作るじゃん!?w

そのキララにしてはってことねw

ちろさまと料理教室通ったかいがあったのかしら☆

でも、キララのスイートポテト、
ちゃんと分量通りやったんだけど、
予定数よりかなり少なくなってしまったw

どの過程で材料消えたんだろって
くらい何か少なくなったw

なので、早めのご来店お待ちしてます(*^▽^)/★*☆♪

今週末、また雪降るみたい…

ほんと、何なのw

先週、あの雪のせいで
えらいめにあって、
雪が心底キライになりましたw

みんな、スッ転ばないようにね!

今日は
キララとあみちゃんで
お待ちしてます(*^▽^)/★*☆♪

あみちゃん、お菓子作り上手そうw
キララと比較しちゃいやよw

町田ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. たうりん より:

    昨日はお疲れ様♪
    スイートポテト美味しかったよ(^ー゜)

    また会ったらよろしく!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑