もうすぐ

公開日:  最終更新日:2014/05/20

こんにちはー!

ちゃんつーだお(*・ω<)b* そろそろ、てかもうすぐバレンタインだよね。 みんな甘い思い出の1つや2つあると思うし、色々思った事があったと思うけど、ちゃんつーが初めてバレンタインのイベントに参加した時は心身共に疲労して世界中の人間マジ下痢になれって思った事しか覚えてない(º∀º) 普段そんなに料理しないのにその時は一応頑張ってると思うんですよ。 砂糖が塊になってたり油が分離していてその上見た目汚くても(〇痢) 男子諸君はその気持ちを受け取ってくれればそれでいいんですよ。 さてはて本日の出勤者は 朝日さん♡しのさん♡つーちゃんだお(´>ω<`) みんな遊びに来てね⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡ 町田ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. d@isuke より:

    えっ。。想い出。。ないけど。。

  2. 暗闇の狩人 より:

    想い出など一つも無い(´・ω・`)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
NEXT:
2月13日出勤者

NEW エントリー

2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
PAGE TOP ↑