るいずバースデーのお知らせ

公開日: 

みなさんどうも、るいずだよぉ↑↑

るいずバースデーのお知らせです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

3月20日(木)にバースデーやります(^^)v
るいずは今実家に帰省してて、久しぶりのレア出勤だからみんな祝いにくるべし!(’-’*)♪
るいずももう21歳です!
時間経つのは早いです!

クレイジーではいつも制服だけど、当日は何か他のコスプレをして皆さんのご来店をお待ちしようと思ってます☆
お楽しみに~

ツイッターにも書いたけど、るいずはリンツかジャンポールエヴァンかマルコリーニかガヴァルニーのチョコレートが食べたいです(*^3^)/~☆
あとは美味しそうな日本酒かウイスキーが飲みたいです(*^3^)/~☆

チョコとお酒と皆さんをお待ちしております~(’-’*)♪
よろしくにゃん(*^3^)/~☆

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    山崎の○○年とか?きっとリッチな紳士が(笑)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
PAGE TOP ↑