こんにちわ♪

公開日:  最終更新日:2014/05/20

こんにちわー!
ももです(o^^o)

みなさん、ビッ狩りマンってご存知ですか??
あのビックリマンが今モンハンバージョンで出てるんですが、
なかなか可愛いんですよ!!(*^o^*)
最近集め始めたんですが、
ティガとレウスしか出てなくて
お目当てはジンオウガなんですけど
まさかビッ狩りマンでも物欲センサーが発動するとは…(*_*)
手のひらの上で転がされ…何度も買ってしまってます…(^O^)/
ジンオウガお持ちの方は是非ください!笑

本日の出勤者は、あみさん、もも、です♪
あみさんの作ったパン食べたいなぁ…!(≧∇≦)

町田ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    その菓子の存在は知ってますが

    上手いこと踊らされてたのね(;o;)

  2. d@isuke より:

    ジンオウガお持ちの方は是非ください!

    ずうずうしい。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑