暖かひ

公開日:  最終更新日:2014/05/21

16日出勤者☆
朝日さん
あおいさん
ちょこ

iPhoneのバッテリーをついに交換しました!ぽんこつiPhoneから卒業だぜ!!
めっちゃ怪しい町田の店で交換して貰ったんだけど、大丈夫かなwちょっと心配だけど半年くらい持ってくれればiPhone6が出るはず!!!←

そろそろ春夏服を出さないと、リアルに着るものがない…部屋の片付けと同時にやらねば!!!

って思ってどんどん時が過ぎて行く…時間とやる気をちょこに下さい(つω・`。)
絶対このまま忙しいGWに突入してやれないパターンな気がする、くず。

やる気とゆーものが最近全くでないくずちょこです。食欲だけはバッチリです…(; ̄ェ ̄)
そして最近、運が悪くてションボリしまくりです…(´・ω・`)

朝からアップルパイ食べて元気出すぜー(●´ー`●)
でわ、お待ちしております!!

町田ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑