本日の出勤者☆

公開日:  最終更新日:2014/05/21

るいずだよぉ~↑↑

今日の出勤者は

キララさん
るい

で~す!

キララさんに会うのめっちゃ久しぶりだ!!!
楽しみ~(*´-`)

4月に入って暖かくなってきて最近なんてほんと春!って感じだけどさ~
るいず今月2回目の風邪引いた(笑)

大体すっぴんだから外出るときマスクしてるし帰っても手洗いうがいしてるのになんで風邪引くんだろ?

でも今回はすぐ病院行って1日薬飲んだら普通に元気になった(笑)
病院って待ち時間長いし面倒くさいから風邪引いても行くのしぶっちゃうけど、やっぱ早めに病院いった方がいいね!

るいず冬より夏の方が風邪引くから暖かくなってきてもちょっと憂うつだなー(笑)

しかしるいずは今日も元気なのでみんなクレイジーダイヤモンドにくるべし!d=(^o^)=b

町田ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
PAGE TOP ↑