新人のじゅんです*\(^o^)/*

公開日:  最終更新日:2014/05/21

みなさま、はじめまして!
4月に新しく入りました、じゅんと申します*\(^o^)/*

かるく自己紹介させていただきますと、
ももちゃんと高校の同級生で、
乃木坂ちゃん(かわいい女の子たちがスカートひらひらさせて踊ってる可愛さは異常;_;♡)とまんが(少女まんがと読後感の悪いやつ)が大好きで、
なおかつ韓国あいどるのおっかけしてます(^ν^)w
3月まで韓国に留学していたので、日本の出来事に情報難民です!
優しいみなさま、色んなこと教えてやってください;_;♡笑
基本、金土にしかいませんが、よろしくお願いします〜♡!

今日の出勤者は、朝日さん、るいさん、じゅんです*\(^o^)/*
みなさまのご来店をお待ちしております〜♡!

町田ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    もしや?テコンドー使いですか?(笑)

    ※個人的なイメージ及び願望(^-^)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑