17日(水)

公開日: 

はじめまして!
新人の あうる です

早速ですが自己紹介

趣味はゲームとコスプレです

好きな作品は
FGO、ペルソナ、ゼノブレ(特に2)、
.hack//G.U. 、FF7、第五人格、プロセカ、
Caligula、十三機兵防衛圏、テイルズシリーズ、
イナイレシリーズ、スプラトゥーン…
まだまだ色々ありますが、
読みづらくなりそうなのでここまで笑

漫画やアニメ、声優さんも大好き
特にNARUTOと呪術廻戦が好きです。
声優の櫻井孝宏さんが大好きなので、
おすすめ作品あったら教えてください

最近特に大好きなキャラクターは
FGOのオベロンとガンダム種死のレイ
書ききれないので…頑張って2人に絞りました
…これ以上は流石に長過ぎ…?

ブログ書くのも初めてで
めちゃくちゃでごめんなさい。。
ぜひお会いした時に色々お話ししましょう‍♂️
ご帰宅お待ちしています

今日の出勤者

♡すずこさん♡ももなちゃん♡あうる♡

です。1713260647793

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
16日(火)
NEXT:
18🎀

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑