6月5日(木)出勤者☆

公開日: 

こんちは!

キララです!

さくらんぼ狩りの閉め切り今日だからね!

ちろ様も来るんやで♪

山梨まで狩りにいこーぞよ(*´ω`*)

月曜日に江ノ島までロードバイクで
行ったんだけど、
長距離走ったことないのに
行きなり長距離走ったから、
右膝の関節が痛くて、
階段の登り降りがキツくて
日常生活もしんどいので、
病院行ってきた(;´д`)

膝の筋肉が炎症起こしてるようなので、
シップ貼って様子みるって!

レントゲン異常なかったし、
すぐ治るって言われたから、
よかったー

でもしばらくジムも行けないし、
ロードも乗れないし、
ストレス溜まるわ~(#`皿´)

今日はキララとるいちゃんです!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑