水曜日だようヾ(@°ω°@)ノ

公開日: 

ブログに現れるの久々な気がするヾ(@°ω°@)ノ

まるでダメな大人(MDO)ばめつーだよう( ー̀ωー́)⁾

相変わらず地元を歩く時のかっこうが、ドンキの前でたむろしてるヤンキーみたいなばめつーだよう( ー̀ωー́)⁾⁾

部屋にビール買い溜めして段ボール積み重なってるばめつーだよう( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン。

( ー̀ωー́)⁾⁾

友達のブログがリア充過ぎて見るのもライツーっすよ。最近ハマってる事とか、オシャレなカフェ行ったとか、遊びに行ったとか、彼氏以外に気になる人できましたーとか…アバズレか(゚Д゚)ゴルァ!!!

とか書いてるのに自分はそういうなんというか、どうしようもない自虐ネタを書かざるを得ない…そうとう終ってるんだなって思いました。
でもね!((*゚∀゚))皆さん優しいお客さんなので!((*゚∀゚))そんなばめつーでも愛してくれるって信じてる!((*゚∀゚))

うん!断じて!

だから遊びに来てね!(,,> <,,)♡ ちょこたん♡るいたん♡ばめつー( ♡ ´罒` ♡ )

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. アニきゅぴ(*´ω`*) より:

    地元にいる時は上下スウェットってことかっ?!Σ( ̄□ ̄;)
    そっ想像できない……

  2. 暗闇の狩人 より:

    酒乱反応あり!(`・ω・´)

    破壊!o^ω^)=○☆(笑)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑