6月9日(月)出勤者☆

公開日: 

どーも!

キララです♪ヽ(´▽`)/

昨日のさくらんぼ狩り楽しかったよ(*´ω`*)

氷穴はじめて行ったけど、
0度ですごい寒いし、すごい狭いw

膝ヤバイかなぁって思ったけど、
キララの冒険心と好奇心があふれでて
入ったよw

洞窟じたいは短かったから、
そんなに負担かからなかった!

ツララとかすごい綺麗だったよ!

忍野八海でほうとう食べて、
さくらんぼ狩りやって、
そのあとお店戻ってモンハンとかやってたw

アベル&メノウの双子ちゃんたちに
初めて会った!!

二人とも可愛い(*´ω`*)
てか、若いw

なかなかシフト被らないかもしんないけど、
アラサーキララと仲良くしてね♪

さて、今日月曜日だけど、
お店やるよー( ゜ρ゜ )

出勤者は……キララのみっ!!!!

ほんとはあおいちゃんいたんだけど、
ぎっくり腰になっちゃったみたいで(;´д`)

大丈夫か!?
ぎっくり腰って立てなくなるんだよね( ´△`)
キララの膝よりもしんどそう……

早くよくなるといいね(/´△`\)

今日、月曜日⚫雨⚫キララのみの
最大三点セットだけど、
お暇だったら来てください♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. あべる&めのう より:

    キララさんに まさか会えるとは思ってたなかったので嬉しかったです(ノ´∀`*)

    こちらこそ仲良くしてくださいっ♪
    シフト被る日を楽しみにしています(*´ω`*)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑