6月14日出勤者!腰砕けの週末はもうごめんだぜ

公開日: 

本日の出勤ガールズ

ももちゃん
じゅんちゃん
ゆきちゃん
あべるちゃん
めのうちゃん

でお待ちしております!

さて、先日腰を痛めた私。
とりあえず痛みもなく、無理な姿勢をしたり、重いものを持ったりしなければ大丈夫になりました。

原因は運動不足の筋力低下でっす☆
いやー!こわいー!!
今からこんなんでどうすんの!?
まだアラサーなのに!

ということで、筋トレというかトレーニングを始めようと思います!
まあ、今のところ腕立て伏せとか腹筋とか1回もできないですけどね!!

学生時代は部活で筋トレしてたから、余裕だったのよ!?

何か良い方法がありましたら是非ご教授お願いします!!
かなり切実!!

葵でした!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    散歩とストレッチからはじめてみてはどうっすか??

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑