公開日: 

こんばんわ!!
ももです♪

今大型台風が近づいてるみたいですねー!
小さい頃から、なぜか台風が来ると
ワクワクしてしまいます笑
とか言いつつ、ビビりなのでちょっとハラハラしてますが!
みなさまお気をつけくださいませ!(・_・;

最近はモンハン離れが進み笑
ポケモンばかりやっております( ´ ▽ ` )ノ
ポケモントレーナーの方をあまりお見かけしないのですが
もしやってる方いましたら、お手合わせ願います☆笑

今日の出勤者は
あべるちゃん
めのうちゃん
もも
です!
お待ちしてます〜\(^o^)/♪♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑