*7月20日 本日の…

公開日:  最終更新日:2014/07/24

*出勤者
あさにゃん(朝日さん)
じゅんさん
あべる
めのう

です!
ちなみに本日は双子の片割れ愛皇(めのう)が投稿しております。

世間では、昨日辺りから夏休みスタート!!って感じですね(*´・ω・`)b
今日、通学中の電車でキャリーバッグやらデカイリュックやら荷物が多くて大変そうな人を いつもより大勢見かけました!!
んー!!羨ましい!!

私と愛鐘(あべる)は8月中旬くらいまで学校あるので、もうひと頑張りですっ(*´ω`*)w
※ちなみに、双子は同じ大学に通っています。
今年の夏休みは何しようかなぁ…(*´□`)

本日は3連休の2日目ですね!!
お待ちしております(ノ´∀`*)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    もう一がんばりですね

    ファイトでーす

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑