5月1日かなちゃん10周年

公開日: 

こんにちは!

キララです!!

すずこ宅へ遊びに行ったよ!!

タイBLの続きを見に行った!!

美しいサラワットを拝んで、
感謝しかない。

カレーそばを食べながら見たよ!

いつかタイヘ聖地巡礼しに行きたい!
タイ自体も行ってみたい国のひとつだし、
やっぱ聖地巡礼したいよねー!!

6月に映画の円盤が出るから
また鑑賞会やる!!
私が映画館で爆泣きしたやつねwww

たぶんまた爆泣きの予感⭐︎

今日はかなちゃん10周年3日目!

キララ、すずこ、かな、ももこです!!

ももこです!!!!

ももこ来るぞぉぉおー!!!!!

楽しみ⭐︎

15時オープン
4C5F187D-8740-4477-8340-3AABDEECFBA9

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑